2019/8/8(木) 忍野八海まつりに出展しました!

忍野八海まつり 朝市に出展しました。
忍野村では、ペレットストーブの設置に20万円の補助があります。
また、近隣の恩賜林組合でペレット燃料を製造しており、地域を挙げて循環型の社会を構築しようとしています。

忍野村でも早朝からこんなに暑いとは・・・あまりの暑さにお客様もマバラです。(;'∀')
それでも、冬の設置に向けて、ペレットストーブを検討していただくなら今!という事で
株式会社シラス自工(ナックスペレットストーブ)と 富士急リゾートアメニティ様がペレットストーブを展示PRいたしました。もちろん地元の木質燃料、恩賜林ペレットも併せてです!
暑い中、ご来場の皆様ありがとうございました。
くわしくペレットストーブのことを知りたい方は、上記の2社にはショールームがございますので、
足を運んでみてくださいね!
恩賜林ペレット取扱店のチラシも貼り付けておきます。
やまなし木質バイオマス協議会では、↑のちらしにあるように
エネルギーの地産地消を軸とした、循環型社会の構築を応援しています。

ご来場の皆様ありがとうございました。

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事