10月17日・18日(土・日)は森林のフェスティバルにて木質ストーブ展示・実演・説明いたします!~終了しました~

10月17日・18日(土・日)は、森林のフェスティバルにて、薪ストーブ・ペレットストーブの展示・実演・説明会を行いました。たくさんの皆様にお立ち寄りいただきありがとうございました。

さわやかな秋晴れ。銀杏がたくさんおちていて、薪ストーブで焼いて食べました。
お味は最高でしたが、銀杏のにおいが、体に染みついてしまいました。。。

岡部工業所様のストーブ実演!

㈱ECOテック様のペレット実演中!

㈲ティンバーライフ様の薪ストーブ実演中!パーコレーターで作るコーヒーがおいしいんです!

木質バイオマスに関するアンケートを実施、初日の午前中に300名の方にご協力をいただくことができました。
アンケートにお答えいただいた皆様には、松ぼっくりの火付けとヒノキの端材で作った台、県産材の小さな端材の詰め合わせをプレゼントしました。あっという間になくなって、その後は、おいしいコーヒーをご提供させていただきました。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

協議会ではこのレスキューストーブを購入しました。
災害時の備えとしてみなさまもいかがでしょうか。

最後に、今年のクリスマス、年末年始には
『薪を贈ろうキャンペーン』
『ペレットを贈ろうキャンペーン』実施中です!
あったかくて、木の利いたプレゼントだと思うのですが、いかがでしょう?
すてき!と言ってくださった方もいらっしゃいました。^^*

■■薪ストーブ・ペレットストーブをお考えのみなさまへ■■

10月17日・18日(土・日)は、小瀬スポーツ公園にて開催予定の”森林のフェスティバル”に出展します。

薪ストーブ ペレットストーブの展示、実演、説明を行います。

薪やペレットなどの木質燃料の情報、カタログも満載です!

木質ストーブ導入のための補助金情報もございます!

また薪の予約も行います。

またアンケートにお答えいただいた方、先着100名様には、
  松ぼっくりの手作り着火剤をプレゼント!

この機会をお見逃しなく、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


















Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事