10/21 富士吉田市農業まつりにてペレットストーブの展示実演を行います!~終了いたしました!~

農業まつりでのペレットストーブの展示実演は、終了いたしました。お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。これから冬本番となりますが、地域にある森林資源を利用した木質燃料の利用を是非ともご検討頂ければと思います。
ご来場ありがとうございました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=ご案内=

来る、10月21日(日)は、富士山アリーナ(道の駅・富士吉田)にて行われる、富士吉田市農業まつりに出展して、ペレットストーブの展示実演を行います。

㈱シラス自工様、㈱富士急リゾートアメニティ様によるペレットストーブの実演がございますので、ペレットストーブのご利用をご検討されている皆さまは、是非お立ち寄りください。

たくさんの皆様のご来場をおまちしております!

富士吉田市農業まつりのご案内はコチラ↓
http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=5750


Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事