10/21(日)森林のフェスティバルにて、薪ストーブ・ペレットストーブ・無煙炭化器など展示実演します!森林のフェスティバルは終了しました!

2018年度の森林のフェスティバルへの出展は無事に終了いたしました。
多くの皆様のご来場誠にありがとうございました。
*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*

さて、10/21(日)も やまなし木質バイオマス協議会は、森林のフェスティバルに出展しています!

薪ストーブ、ペレットストーブの展示実演をしております。
ピザの実演もしております!

また、モキ製作所の無煙炭化器の実演を13:00より予定しております。竹や剪定枝が短時間で炭になります。

各種カタログもございますので、この機会に足をお運びください。
10/20の様子はこちらから↓↓↓
㈱HAIDA様 展示  パシフィックエナジー社製薪ストーブ ペレットストーブ
サンハウス守屋 出展実演  モキ製作所 薪ストーブ 

たくさんの方がお立ち寄りくださいました。
サンハウス守屋様 出展 トヨトミ社製 ペレットストーブ 
ピザ実演 ファイヤーサイド KABUTO
俺のカマドも実物見れます。


              無煙炭化器実演 13:00~
竹に火をつけていきます。

全体に勢いよく火が回りました。
炎が弱くなったところで、水をかけて火を消します。
13:15  火をつけてから15分で竹の炭ができました!

各種カタログも取り揃えております!

10月21日の様子はこちらから↓



竹ボイラの実演をして頂きました。竹ボイラの写真が見つかり次第貼り付けます。
すみません!
竹林が宝物だということがよ~~くわかりました!!
すばらしい。。。。。w(*・o・*)w オォォ



Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事