2019.4.29 エコしょうわに出店しました。

2019年4月29日は、平成最後のエコしょうわに出店しました。

ペレットストーブの実演と薪ストーブの展示をしまして、
冬の暖房を化石燃料に頼るのではなく、地域にある森林資源を有効に利用していく方法についてPRいたしました。


 たくさんの方が、真剣に耳を傾けてくださいました。

 地域の木質バイオマスの利用についてのアンケートにも多くの方々にご協力いただきました。
また、山梨県産ひのきの箸づくりは、今年も大盛況で、ロングラインができてしまいました。お待ちいただいた皆様、笑顔で並んでくださり、本当にありがとうございました。
世界でたった一つの、自分で作ったお箸は、長持ちしますから、平成最後の思い出として、大切に利用してくださいね。*^^*

ペレットストーブや、薪ストーブ、また、家庭用のペレットボイラーや、薪ボイラー等
ご興味がありましたら、やまなし木質バイオマス協議会までお問い合わせくださいね!

ご来場の皆様、ありがとうございました!



Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事