11/7~8(土・日)清里の森木質バイオマスフェアは終了いたしました。

 11/7~8(土日)清里の森木質バイオマスフェアは終了いたしました。

この2日間、天候にも恵まれて、はじめての清里の森でしたが、心の中がじんわりとあったかくなるような、とてもすてきなフェアを開催することができました。

ご来場くださいましたみなさまに、心から感謝申し上げます。

また、このフェアをきっかけに、薪ストーブやペレットストーブ、近くの木でつくられた食器や家具(椅子)、またスウェーデントーチ、木工作などの地域の森林とともにその恵みを生かした暮らし方に、ますますのご興味を持って頂ければ幸いです。

また、木質バイオマスの利用に関わることで、何かご用命がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ありがとうございました。































Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事