2019/8/11(土)第4回「山の日」記念全国大会に出展します!~終了しました~

2019/8/11() 

4回「山の日」記念全国大会は終了しました。

お暑い中、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

ペレットストーブの展示 = 株式会社シラス自工(㈱ナックスペレットストーブ)

薪ストーブの展示 = サンハウス守屋
恩賜林公園の方はかなりの賑わいでしたが、あまりの暑さだったせいか、こちらの会場に足を運ばれる方は、
ちょっと少なかったようです。それでも、県内外から様々な方がお立ち寄りくださいました。



会場の雰囲気


会場は、灼熱の炎天下 (~_~;)(;'∀')

おまけに 舞鶴城公園 小江戸甲府の夏祭り の様子もご紹介
↓↓↓
中々雰囲気の良い夏祭り

テントの瓦屋根模様がいいね!
浴衣の方も多く見受けられました。

 以上です。

2019/8/11() 

4回「山の日」記念全国大会に出展します!   


l  日時/2019811日(日・祝)11時~16時までl  場所/舞鶴城公園及びその周辺 [小江戸甲府の夏祭りと同時開催]● ペレットストーブ、薪ストーブの展示


暑い最中ですが、それでももう立秋。
薪ストーブ・ペレットストーブをご検討のみなさま、
準備をするなら今のうちです!

この機会にぜひ足をお運びください。
さすがに、この暑さですので、実演は致しませんが、
専門家が説明をいたしますので、ぜひ足をお運びください。

   
   山の日記念大会公式サイト↓
   https://www.pref.yamanashi.jp/yamanohi/

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事