9/28は、『トラックの日山梨フェスタ2019』に出展しました!!

2019年9月28日(土)は、甲府駅北口のよっちゃばれ広場で行われた、
一般社団法人 山梨県トラック協会の 『トラックの日山梨フェスタ2019』に
”県産材ひのきの箸づくり”で参加してまいりました。

ことしもたくさんの方々が、ブースにお立ち寄りくださいました。
なんと、今年で4回目の出展です。
トラック協会のみなさまは、もはや、箸づくりのベテラン先生!

頼もしいベテラン先生の元で、
たくさんの方々が、箸づくりを楽しんでくださいました。
みなさんの笑顔がとてもうれしい一日でした。



ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事