本日10/31(日)は清里の森木質バイオマスフェア2日目です。(終了いたしました)



 おはようございます。
やまなし木質バイオマス協議会です。

昨日は、沢山の皆様にご来場いただきまして,誠にありがとうございました。
晴天に恵まれ、見事な秋晴れの元、開催することができました。

薪ストーブ・ペレットストーブ・ペレット燃料などの展示はもちろんのこと
薪割体験、スウェーデントーチ、様々な周辺小物なども ご来場の皆様にゆっくりとごらん頂くことができたのではないかと思います。

また、県有林FSCの木工製品の展示、椅子づくり、木工教室にもたくさんの方々にお立ち寄りいただくことができました。誠にありがとうございました。

そして、金川の森ブラスクインテット様の金管楽器の演奏が、秋空に響き渡り
本当に、すてきなすてきな一日になりました。





さて、今日も一日張り切ってまいります。
10/31(日)は、11時から14時までの開催となります。

引き続きみなさまのご来場を心よりお待ちしております。

清里の森でお会いしましょう!




Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事