平成27年8月9日(日)はおんしりん森づくりフェスタに参加します!~参加しました~

おんしりん森づくりフェスタに参加しました。
爽やかな一日で、多くの方々が真夏のストーブブースにお立ち寄りくださいました。
ありがとうございました。
真夏のストーブPRという自虐的な感じがおもしろいと思っていただけたようで、
YBS様がテレビ取材に来てくれました。夕方のニュースをみていただけましたか?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
木質ストーブの補助金のご紹介と
木質ストーブの展示と実演に、
おんしりん森づくりフェスタに参上いたします!

真夏ではありますが、
冬の暖房に、木質燃料のストーブをお考えの方は
がチャンスです!

ご興味のある方は是非お立ちより下さい。


昨年の展示の様子




Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事