10/21 森林のフェスティバルに出展しました

10月21日(土)は、恒例の森林のフェスティバルに出展しました。
あいにくの雨、しかも台風で、22日は中止となり、1日の開催となりました。

激しい雨の中当協議会のブースへお立ち寄りくださいました皆様
本当にありがとうございました。

本当は、ぜひじっくりご覧いただきたい様々な薪ストーブ屋ペレットストーブが出展されていたので、別の機会に ご紹介させていただきますね。

また、同日に開催予定でありました、おんしりん森づくりフェスタは、延期となった週末も雨天となり、中止となりました。










Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

閲覧の多い記事